アキバイベントありがとうございました!

みなさんこんにちは。 DJTKスタッフです。11/11(日)のタワーレコードでのイベントに大勢の方にお越しいただき、どうもありがとうございました! 当日は14時スタート予定にも関わらず、朝9時半からお待ちいただく方もいらっしゃり… 中には四国や大阪、愛知…

それでは…

現地でお会いしましょう! 「DJTK×メイリッシュ インストアイベント」日時:11/11(日)14:00〜16:00(予定)場所:タワーレコード秋葉原店出演:DJTKメイド from カフェメイリッシュ

タワーレコードインストアイベントについて&特典グッズ発表!

11/11(日)タワーレコードのイベントを控え、スタッフ一同懸命に準備しています!さて、みなさんにご報告があります。 今回のイベントについて、 多数のお問い合わせをいただいており、当日は混雑が予想されます。 スタッフ内で検討した結果、 当日14時から…

メイドカフェイベント初日!

残念ながら今回のイベントにご都合が合わなかった方のために、 「DJTKメイドカフェジャック」初日の模様をお伝えします。朝9時半入りの予定が、 準備のトラブルで10時半入りになってしまったDJTKスタッフ。 (メイリッシュのみなさま、すいませんでした…)既…

いよいよイベントスタート!!

明けて本日、11/8(木)から「DJTKメイドカフェジャック」はじまります!!合わせて、会場となるカフェ・メイリッシュさんでのイベント内容を、 なんとイベント企画者であるDJTK宣伝会議メンバーとメイドさんたちが語ってくれました!Podcast番組「DJTK制作…

DJTKメイド詳細発表!!

みなさんおはようございます。 DJTKスタッフMIYAです。こんな時間まで何をしていたかというと… もちろんイベントの準備です(笑)。「DJTK×メイドカフェ」という思わず「?」な組み合わせで驚かれた方もいらっしゃったと思いますが、「DJTK宣伝会議Podcast」…

DJTK宣伝会議イベント開催します!!

「第一回DJTK宣伝会議」からまたもや本人の筆無精ぶりが出てし まいました。。本人がTM再結成ライヴを控え多忙につき、 DJTKスタッフMIYAがご報告させていただきます。ご存知の方も多いかと思いますが、 全国から集まったファンの皆様による、 「第一回DJTK…

DJTK宣伝会議 ありがとうございました

皆さんお久しぶりです。DJTKです。いろいろなプロジェクトが新しく7月から進行することになり、このブログの更新もちょっとお休みしておりました DJTKのアルバムはもう聞いてもらえましたか? 今後のプロジェクトにも大きなアイディアの元となった会心のア…

アルバム発売です!

DJTKです。ちょっとこちらに居らずで、ブログの更新できなくなっておりました。 と思っているうちにいよいよ今週アルバムがリリースされました。このブログでは告知したかもしれないのですが、買った人にしかわからない 秘密のプレゼントもついているので、…

DJTK宣伝会議その後・・

海外出張などで、また最近超お忙しいくされているDJTKに成り代わり、またまたMIYAが今回(これが最後にしたい!!) お伝えしまーす。DJTK宣伝会議の開催されていた正にその時、実はDJTKは「週間プレイボーイ」の取材をやっておりまして、その模様が6月末週…

DJTK宣伝会議お疲れさまでした。

最近ちょこっと別件でお忙しいDJTKに成り代わり、 三たび制作担当のMIYAが本日はお伝えします。本日、都内某所におきまして、第一回DJTK宣伝会議が開催されました。 このDJTKオフシャル・ブログでの告知のみだったのにも関わらず、大変な数のご応募があり 今…

DJTK制作秘話 その3 清志郎さんへエール

皆さん、コメントありがとうございます。今回も忌野清志郎さんの「JUNP」の制作のことを少し続けさせて下さい。 ポッド・キャストでもちょっとお話させてもらったのですが、最初に清志郎さんの声をもらった時は、この曲でダンス系のトラックにはまるのかどう…

アルバム制作秘話その2

DJTKです。 まずはお知らせから・・・、「DJTK宣伝会議」の第一回目の参加者を選ばさせて頂きまして、 参加してもらう方々にはこちらのスタッフからメールにて案内をさせて頂いています。 多数のご応募本当にありがとうございました。今回の内容、また次回の…

アルバム制作秘話Part 1

DJTKです。 オフ会の告知などが先行してまして、 本来のブログはかなり出遅れた感じですね(笑)ポッドキャストの方はどうにか進んでいるんですが、元来 打込み不精、筆不精なもので 今までも、やってたのはBBSの書き込みくらいでしたでしょうか。 今回mF247…

DJTK宣伝会議 応募締め切り間近!

DJTK第一回宣伝会議に多数のご応募ありがとうございます。再びMIYAです。とても沢山の応募にDJTKともども本当に大変感謝しております。ご応募いただいた方にはこちらのスタッフから募集要項についての詳しい返信メール を出させて頂いております。ご確認の程…

DJTK宣伝会議 応募ありがとうございます!

皆さんどうもです。 今回はちょっと多忙のDJTKに代わり、僭越ながら再びDJTK制作&(宣伝?)担当の MIYAからのお知らせとなります。ファンの皆さん申し訳ない! 先日、DJTKならではの即出し(?)アイディアで「DJTK宣伝会議」のメンバーを募集 させていた…

DJTK オフ会を実施します!

さて・・皆さん お知らせです。 このオフィシャル・ブログを読んでもらっている方だけへのプレゼント(?)です。 以前から色々なブロガーの方々と 一度お話してみたいと思っていたのですが、 今回このDJTKのリリースのタイミングで、この商品のプロモーショ…

ビッグなニュースが・・

こんにちは。 ところで・・・このブログを読んでいただいている皆さんのためだけの ちょっと面白い企画があるので、明日、明後日に発表する予定です。 お楽しみにお待ちください。今日はアルバムのジャケットが出来上がりましたので ご覧くださいね。

マスター・テープを納品しました!

DJTK オフィシャル・ブログ第2回は 今回 DJTK氏が多忙の為、247MUSIC制作担当のMIYAが代筆というか・・ブログ更新させて頂きます。(ファンの皆さん申し訳ありません)前回 無事レコーディングなどが終了したDJTK初のアルバムですが、 今日 CD商品製造の為…

完パケました

DJTKです。お待たせしましたが『Cream of J-POP』が、今日完パケました。DJ的なリミックスというかヨーロッパのダンストラックメーカーといった位置づけで、匿名性を持ったことをやりたいと思っていたのですが、mF247がそういった機会を与えてくれたので2006…