DJTK オフ会を実施します!

dj-tk2007-05-19

さて・・皆さん 
お知らせです。 このオフィシャル・ブログを読んでもらっている方だけへのプレゼント(?)です。
以前から色々なブロガーの方々と 一度お話してみたいと思っていたのですが、
今回このDJTKのリリースのタイミングで、この商品のプロモーションに興味をもたれている方と
オフ会・・・・みたいな「宣伝会議」を実施してみたいと思っているのです。

時間、場所などは追って(郵送にて)お知らせします。
とりあえずは私との「宣伝会議」にご興味有る方
下記アドレスまで「DJTK宣伝会議希望」のメールをください。詳しい情報をこちらから差し上げます。
多くの皆さんの参加をお待ちしてますね。
よろしくです。

djtk-promo@mf247.jp  

ジャケットが見れないという皆さんがいらっしゃったようです。すいません。もう一度UPしますね〜。