DJTK宣伝会議イベント開催します!!

「第一回DJTK宣伝会議」からまたもや本人の筆無精ぶりが出てし
まいました。。

本人がTM再結成ライヴを控え多忙につき、
DJTKスタッフMIYAがご報告させていただきます。

ご存知の方も多いかと思いますが、
全国から集まったファンの皆様による、
「第一回DJTK宣伝会議」から生まれたイベントが、
11月8日(木)〜11日(日)「にかけて秋葉原で開催され
ます。

ことの成り行きはPodcast番組「DJTKプロモーション日
記」第41回をお聴きください。
http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html

DJTKとメイド・カフェに何の接点があるのか、疑問に思う方もいらっ
しゃったかもしれませんが納得いただけるかと思います。笑

DJTKメイドカフェ好きらしいんだけど…」という宣伝会議メンバーの
何気ない一言からはじまり、宣伝会議メンバー/スタッフ主体で実現した
今回のイベント。

先述のとおり、多忙を極めているため、
本人の登場はなかなか難しいかもしれませんが、
イベント当日に向け、スペシャルグッズの内容など詳細を続々と発表し
ていく予定です!
お楽しみに!!