タワーレコードインストアイベントについて&特典グッズ発表!

11/11(日)タワーレコードのイベントを控え、スタッフ一同懸命に準備しています!

さて、みなさんにご報告があります。
今回のイベントについて、
多数のお問い合わせをいただいており、当日は混雑が予想されます。
スタッフ内で検討した結果、
当日14時から特典グッズ購入予定の方に、会場で整理券を配布することを決定しました。
先着100名さま限定となり、商品・グッズとの引き換えは券をお持ちの方に限らせていただきます。


「並んでいたのに特典がもらえなかった」という事態を回避するため、
みなさまにイベントを楽しんでいただけることを最優先した結果となりました。
ご理解よろしくお願いいたします。
当日イベント中もアナウンスします。

また、「DJTK本人は来るのか?」というお問い合わせも寄せられておりますが
残念ながら本人の出演予定はありません。
今回のイベントは「DJTK宣伝会議」から生まれたアイデアをもとにした、
ファン主導型の企画です。






さて!
おまちかねの購入者特典を発表します!
イベント中にDJTKのアルバム「Cream Of J-POP〜ウタイツグウタ〜」を購入していただいた、
先着100名様に以下のグッズをプレゼントします!

DJTK宣伝会議」(http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html
メイドさんと会議メンバーの方がお話していたグッズです!



1.「DJTK/ARASHIYAMA(mF247 Limited Version)オリジナルCD」

アルバム未収録曲です!
これまでネットメディア「mF247」のみで公開されていた、
DJTK/ARASHIYAMA」のCDクオリティでの音源をこのイベントのためだけに用意します!
今後CD化の予定はなく、さらに一枚ずつシリアルナンバー入りということで、
それぞれが世界に一枚のグッズとなります。
あとにもさきにも、この日のタワーレコードさんでしか入手できません。

2.「DJTK×メイリッシュ オリジナルラミカ」

11/8〜11日までカフェメイリッシュで「DJTKスペシャルメニュー」を注文していただいた方に
差し上げているラミネートカード。
店頭では全5種類をランダムでお付けしていますが、
インストアイベント限定で、第6のスペシャルバージョンを購入者の方にプレゼントします!

3.「DJTK直筆!アルバム用トラックリスト+DJTKメイドとの写真撮影」

イベントの最後に購入者の方限定でDJTKメイドさんとの大ジャンケン大会を開催!
勝ち残った1名様に本人直筆の今回のアルバムのトラックリストを差し上げます。
どのように選曲を組み立てていったのか、試行錯誤の跡が伺えます。
ファンの方には、たまらないグッズではないでしょうか?
また5名様にオリジナルカンバッジを差し上げます。


DJTK×メイリッシュ インストアイベント」
日時:11/11(日)14:00〜16:00(予定)
場所:タワーレコード秋葉原
出演:DJTKメイド from カフェメイリッシュ


イベント直前!お楽しみに!!
以上、DJTK宣伝会議スタッフからのお知らせでした。