アキバイベントありがとうございました!

みなさんこんにちは。
DJTKスタッフです。

11/11(日)のタワーレコードでのイベントに大勢の方にお越しいただき、どうもありがとうございました!
当日は14時スタート予定にも関わらず、朝9時半からお待ちいただく方もいらっしゃり…
中には四国や大阪、愛知からお越しになった方も。
特典グッズも1時間弱で整理券がなくなってしまいました。
DJTKスタッフ、タワーレコードの店員さんの想像を超える期待をお寄せいただき、
嬉しい悲鳴でしたが、長時間お待たせしてしまったファンのみなさん申し訳ありませんでした。

さてさて、肝心の内容はというと、
店内のイベントスペースを急遽拡大し、みなさんにお楽しみいただきました。

カフェ・メイリッシュからDJTKメイドとして特別参加してくれた、
DJ かのん、DJのぞむ のお二人が懐かし(?)の選曲で盛り上げ、
ありささんとの大ジャンケン大会では会場が一番やる気になったのではないでしょうか?笑

ジャンケン大会ではこっそり参加していたおなじみスタッフのMIYAが、
なんと最後まで勝ち残ってしまうというハプニングも発生。
なぜ参加していたのかは、誰にもわかりません…。

肝心のプレゼントは、次に勝ち続けていた女性に差し上げました。

MIYAさん、次回は「スタッフ参加禁止」とさせていただきます。笑


4日間行われたメイリッシュさんでの特別営業も大盛況だったようです。
メイドのみなさん、おつかれさまでした!


この場を借りて今回ご協力いただいた、
DJTK宣伝会議のメンバーの方々、メイリッシュさん、レティキュールさん、タワーレコードさん、そしてファンのみなさまに、
お礼をさせていただきます。
ありがとうございました!!


イベントの模様はPodcastDJTKプロモーション日記」にてお送りする予定です!

http://www.mf247.jp/mfstation/mfst00000000130.html