マスター・テープを納品しました!

dj-tk2007-05-14

DJTK オフィシャル・ブログ第2回は
今回 DJTK氏が多忙の為、247MUSIC制作担当のMIYAが代筆というか・・ブログ更新させて頂きます。(ファンの皆さん申し訳ありません)

前回 無事レコーディングなどが終了したDJTK初のアルバムですが、
今日 CD商品製造の為に工場に無事納品されました!(パチパチ)
これで発売日が7月4日に確定です!(よかった〜!)

DJTK先生とともにこの企画に参加させてもらってから早1年!ようやくアルバムが完成しました。その間の苦労話とか、楽屋秘話は・・また次回以降のDJTK氏本人の更新を待つとして・・・もしくはmF247サイトにて絶賛配信中の
DJTK制作日記ポッド・キャスト」での本人のコメントを聞いてもらうとして・・・
http://www.mf247.jp

今回リリースする商品の概要を再度お伝えしようかと思います。
どこよりも早い最新&間違いのない情報です。

アルバム「DJTK CREAM OF J-POP 〜ウタイツグウタ〜」
発売日 2007年7月4日
価格 ¥2,500
流通  (株)BounDEE

収録曲(下記曲のリミックス)
1)JUMP 忌野清志郎
2)Wanderers 松任谷由実
3)Happiness×3、Lonliness×3TMNETWORK
4)ガッツだぜ! ウルフルズ
5)SOMEDAY 佐野元春 
6)MY REVOLUTION 渡辺美里
7)アンジェリーナ   佐野元春
8)I want you back KCO
9)恋しさとせつなさと心強さと  篠原涼子
10)Rocket dive hide

収録曲の変更などたびたびありましたが、結局は上記曲が収録となりました。
前代未聞の面白いCDになったとスタッフ一同満足しているのですが
皆さんはいかがでしょうか?

ぜひご意見お寄せください。

では・・次回はDJTK先生!よろしくお願いしま〜す!