2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム制作秘話その2

DJTKです。 まずはお知らせから・・・、「DJTK宣伝会議」の第一回目の参加者を選ばさせて頂きまして、 参加してもらう方々にはこちらのスタッフからメールにて案内をさせて頂いています。 多数のご応募本当にありがとうございました。今回の内容、また次回の…

アルバム制作秘話Part 1

DJTKです。 オフ会の告知などが先行してまして、 本来のブログはかなり出遅れた感じですね(笑)ポッドキャストの方はどうにか進んでいるんですが、元来 打込み不精、筆不精なもので 今までも、やってたのはBBSの書き込みくらいでしたでしょうか。 今回mF247…

DJTK宣伝会議 応募締め切り間近!

DJTK第一回宣伝会議に多数のご応募ありがとうございます。再びMIYAです。とても沢山の応募にDJTKともども本当に大変感謝しております。ご応募いただいた方にはこちらのスタッフから募集要項についての詳しい返信メール を出させて頂いております。ご確認の程…

DJTK宣伝会議 応募ありがとうございます!

皆さんどうもです。 今回はちょっと多忙のDJTKに代わり、僭越ながら再びDJTK制作&(宣伝?)担当の MIYAからのお知らせとなります。ファンの皆さん申し訳ない! 先日、DJTKならではの即出し(?)アイディアで「DJTK宣伝会議」のメンバーを募集 させていた…

DJTK オフ会を実施します!

さて・・皆さん お知らせです。 このオフィシャル・ブログを読んでもらっている方だけへのプレゼント(?)です。 以前から色々なブロガーの方々と 一度お話してみたいと思っていたのですが、 今回このDJTKのリリースのタイミングで、この商品のプロモーショ…

ビッグなニュースが・・

こんにちは。 ところで・・・このブログを読んでいただいている皆さんのためだけの ちょっと面白い企画があるので、明日、明後日に発表する予定です。 お楽しみにお待ちください。今日はアルバムのジャケットが出来上がりましたので ご覧くださいね。

マスター・テープを納品しました!

DJTK オフィシャル・ブログ第2回は 今回 DJTK氏が多忙の為、247MUSIC制作担当のMIYAが代筆というか・・ブログ更新させて頂きます。(ファンの皆さん申し訳ありません)前回 無事レコーディングなどが終了したDJTK初のアルバムですが、 今日 CD商品製造の為…

完パケました

DJTKです。お待たせしましたが『Cream of J-POP』が、今日完パケました。DJ的なリミックスというかヨーロッパのダンストラックメーカーといった位置づけで、匿名性を持ったことをやりたいと思っていたのですが、mF247がそういった機会を与えてくれたので2006…