DJTK宣伝会議お疲れさまでした。

最近ちょこっと別件でお忙しいDJTKに成り代わり、
三たび制作担当のMIYAが本日はお伝えします。

本日、都内某所におきまして、第一回DJTK宣伝会議が開催されました。
このDJTKオフシャル・ブログでの告知のみだったのにも関わらず、大変な数のご応募があり
今回は限られた方のみの会議でしたが、皆さんのDJTKへの熱い思いがビシビシ伝わってくる
大変盛りがった会になりました!

今回の会議の内容は、このブログやポッド・キャストDJTK制作日記などを通じて皆さまにお伝えしていく
予定になっております。またこの宣伝会議ですが、2回目以降も順次開催していく予定なので、
今回残念ながら参加できなかった皆さんやその他DJTKを応援したい皆様は、ひきつづきこのブログご愛顧を
よろしくお願い致します。・・

ということで次回はまたDJTKにバトンを渡したいと思います。

とりあえず会議出席の皆さん・・お疲れさまでした&ありがとうございました!